2023年12月12日火曜日

舞茸天のおうどん大王でした

この日のお昼は「舞茸天 肉つけ麺」

柚子のだしがふんわり~












羽つくろいに余念がない ももまり王。

あげている足がとてつもなくかわいいなぁ~

ももまり王の足は、今までの子のよりも可愛らしい気がします、どうしてかなぁ(笑)











ぷっちんさん

お店によって仕入れが違うから置いてないんでしょうか?

ぷっちんさんの所にも、早くシマエナガさんがやって来ますように~

100円ですから気楽に使えてありがたいです、私は少しだけ買いだめしています。

そうなんですか、、、とまとちゃん頑張ってね、応援していますよ~!!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

森の仲間たちシリーズ・・・・再販なんですってね!
なので、恐らく流通量に限りがあると思います。
って事で、巡り合えたら「ラッキー」なんですね~
あまり他店舗ウロウロしてないですし~
そんな私でも巡り合えたら「ラッキー」ですね!
そう思う事にしましたwww

舞茸の天ぷらって美味ですよね~~~~
私も大好きです!^^
美味しそうな話題 いつもありがとうございます!!!

みやっち さんのコメント...

こんばんは(*^▽^*)
12月も半ばですね、私はリハビリやら歯医者やら
忙しいです(汗)リハビリは28日が今年ラストですが
体調気をつけながら行ってきます。

マイタケの天ぷら(⌒∇⌒)
美味しそうだ、私も好きです~
でも、自分では作らない(-_-;)

まーちゃんは、相変わらず羽根が並み打ってます。
今朝は怒ってました、まあお外好きのまーちゃんは
夜が長いのでそうなるんだろうけどね(たぶん、10時間)
寝てるから(覗くと食べてますが・・・)