2023年12月8日金曜日

ティラミスモンブラン大王でした

友達とカフェへ、この日はティラミスモンブランのカシスソルベ添え。

甘いモンブランに苦めのコーヒーがよく合いました。












「ドドンとしているぴい子さんと一緒に僕もネムネムするの……😴」

至福の時です💕










ぷっちんさん

シマエナガさん、見つかったでしょうか、私も追加でいくつか買おうかと思っています。

その袋は、100円店で売っているものだと思います、私も愛用しています!

大きさも、大中小とあるので便利ですよ。

お気持ちも落ち着いて来られた部分もあるようですが、そうかぁ・・・とまとちゃんが。

そちらも大いに心配ですよね、どうぞお大事に。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

お菓子売り場でギロギロしてるのですが、まだこちらでは
発見されません!!!シマエナガのチョコ。(´;ω;`)

レジ袋・・・・そーなんですね!今度見てみよう。
(見た所でレジ袋必要無いのですがwwww)

とま、本日 定期検査で血液調べたけど 現状維持より
やや悪化気味とか。_| ̄|○
けど、先生曰く「物凄く頑張っての維持ですからね!」って。
って事で、めっちゃ頑張ってるので応援宜しくです^^