2023年12月4日月曜日

シマエナガの小枝 大王でした

 スーパーでこんなの発見!!

「小枝のともだちパッケージ」というのです。

















人気があるのか残り少なかった中から、二種類のシマエナガさんを連れ帰ったぴい子さんだよ。」

ぴい子さんがこれを見て可愛い可愛いと言うから、ちょっぴりライバル心のわくももまり王です。

心配しなくても、我が家の一番はももまり王ですよ~

















ぷっちんさん
あまり目立つ感じではありませんでしたがコロンとしたフォルムで、ほんわかした感じがしました。
そうでしたか・・・それは、なんと申し上げてよいやら言葉もありません。
少し前に訪問なさったというお話が出ていましたのに・・・
お力落としのことと存じますが、寒さ厳しき折です、ぷっちんさんもお体大切になさってくださいませ。


m's clubさん
いつものカレンダーですが、気に入ってもらえたら嬉しいです。
暑さから、急に寒くなった印象ですね。
私はすでにダウンしたので、これからは気をつけねばと思っています、m's clubさんもくれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいね!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

シマエナガ~~~~ッ!(≧∇≦)
これはお菓子売り場でギロギロせねば!!!
(たぶん、うちの方 売ってなさそう・・・な予感)
んで、姉がいつも地元で用意するだろう 私への貢物のレジ袋が
いつも「シマエナガ柄」なんだよね!!!
どこで仕入れるか知らないけど、ナイス!だねーちゃん。

母の事
なんかあまりにも急で、まだ頭が追い付いてません。
が、長期間入院とかも可哀相なので 案外早めの逝去で
逆に良かったのだと、そう思いたいですwww
医師の見解だと余命半年って言ってたのに、今回ばかりはハズレでしたね!(笑)
(父の時はジャスト大当たりで、エヘンです~状態だったwww)
あ、私は全然 元気です! でもとまたんが日々弱ってくので
こっちのが心配ですぅ~(´;ω;`)