2023年12月1日金曜日

百貨店の小鳥さん大王でした

百貨店で出会った小鳥さんたち、それぞれに熱いハートを持っているんだよ~💕












「僕ねぇ、ぴい子さんが美味しいものを食べている間も、しっかりお留守番していたよ。」

こうしてみると、顔つきが大人になったなぁと感じます。

でもねぇ、やっぱりずっと『うちのちいちゃいちゃん』なんです!












るなさん

時々でも来ていただけるのが嬉しいですよぉ~😊

ももまり王は、人の食べ物には興味を持たない子なのですが、果物だけはもらいに来ます、パクパク食べる姿が可愛くてたまりません。

おかげさまで、なんとか回復しました、体力が落ちてしまった気はしますがボチボチです。

カレンダーはいつも同じようなものですが、「恒例の」ということで、使ってくだされば幸いです。


あっこさん

到着のお知らせありがとうございます、本当に早いですよねぇ~、時間の流れが⏲

今年はインフルエンザが特に流行っているそうですので、あっこさんもどうぞ気を付けてお過ごしくださいませ。


みやっちさん

今年も動物カレンダーがありましたのでお送りしました、楽しんでくだされば嬉しいです。

なんと、それは良かったです!!

お近くでいけるなら、その方がいいですものね、相談がうまくいきますように。


檸檬さん

ほんの気持ちですので、気に入ってもらえたら嬉しいです。

私も、こんなに寝込んだのは数年ぶりで、本当にえらい目にあいました・・・

この冬は気温の上げ下げが激しいようで、体調管理が大変ですね。

檸檬家の皆様も、どうぞお元気でお過ごしください。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

おーなんだか「切り絵」のようでもあり、「ステンドガラス系」でもあり
趣があっていいね!
ってか、デパートなんざもう何年行ってないだろう・・・・。(トオイメ)

え・・・っと、ルナちゃん。
私がインフルで寝込んでも、誰も何も助けてもらってないんです。(-_-;)
フラフラになりながらも、家の事 子供らの事を「私が!」やらされた って事でぇ。
あの時、初めて40度超えを経験しましてねwww
ほんと死ぬかと思ったのに「俺の飯は?」と言われたんです!!!(# ゚Д゚)
一生忘れない!
それだけじゃないけど、こいつ(当時の夫)にはほとほと呆れたので
とっとと捨ててやりましたとさ(≧∇≦)
なので、具合悪くなるだけ損なので、ご自愛くださいね~なお話でした。
お風呂入れてくれるとか、いてくれると助かるとか そんなパパ!ウラヤマ!^^
どうぞこの先も末永く幸せで暮らすんだお!
あ・・・・この歳になって、なんだか次男坊がやたらと優しいw
なにか魂胆があるのかな?www

と、おバカな事を書いてて 大事な報告を最後に。
一昨昨日に母が急逝しまして。
父の喪中のハガキは早々に出しちゃったので、母の分は間に合わず(笑)
まさか年内に逝くとか、想定外で ちょっとバタバタな年末で締めくくられそう。
来年は穏やかに過ごしたい(´;ω;`)けど、とまとは依然 病気療養中!
日に日に弱ってく(´;ω;`)スン

m's club さんのコメント...

ぴぃ子さん
こんにちは

いつもかわいいプレゼントをありがとうございます
早いものでも12月ですね
暑い暑いと言っていたのに秋を越えて冬がやってきました
乾燥もしていると言われているので、
インフルや風邪などに気を付けてお過ごしくださいね