2019年9月10日火曜日

夏に食べたもの まだまだ大王でした

ぴい子さん達、食いしん坊でしょ、だからまだまだ食べたんですよ~

これは「コーヒーソフト」




















エスプレッソのソフトクリーム、下にはシリアルとコーヒーゼリーにキャラメルソースがけ!🍦




















こちらは、観劇の帰りに食べた、ちょっぴり豪華な冷麺。

具がたっぷりですぅ~



















このお店では、壁に鳥さんも発見したんですよ。



















「いいとこ見つけたんだもん!」

ひげの人の帽子においたをする桃之理卿。

この帽子はお気に入りになったようですが、あんまりかじらないでねぇ~

















ぷっちんさん
あはは、りんごちゃんもリンゴですものね、「犬まつり」だったわけではありませんが、よろしくお伝えください
まぁ、そうだったのですか・・・
なんにしても、「例のニュースになった人」はあまりにも論外で・・・
それより、停電は大丈夫だったのでしょうか?かなり広範囲でしたよね。


みやっちさん
あらあら、そんなに、でもあの被害状況を見たら、さもありなんと思います。
こちらも、昨日・今日と35℃とかです、もう涼しいのに慣れてきていたので、ダメージ度がさらに高いです、トホホです。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

いやいやいや~ 参りましたよ。
台風の被害は、幸いにしてうちは無かったのですが
2階の網戸が吹っ飛んで、私の車の真下に落ちてた。
車にはぶつからずに上手に落ちたのね!なんて喜んでたら
今日、よく見たら後ろのバンパーに傷が!!!クッソー!!!

停電・断水もうちは無かったのですが、ちょっと離れたとこは
今も停電(=_=) よって、スーパーもやってなくて
ガソリンスタンド渋滞も酷くて←震災後より酷かった
身動き取れず・・・でしたが、今日 ようやく買い物に行けました。
がっ!!!生鮮物がほとんど無く、別のスーパーへはしごしたら
至って普通の通常通りで、同じ市内でこの差って!!!って
ちょっと驚きました。(最初からこっちに来てれば良かった)
って事で、ぴいこちゃん・みやっち~ ご心配をありがと~

みやっち さんのコメント...

こんにちは~!

ぷっちん~!
ご無事で何よりで、バンパーが~でしたかヽ(;´Д`)ノ(汗)
うんうん、千葉県は思ってるよりも深刻そうですしね。
ぷっちんが無事に登場してくれてなのよりですわ!

我が家も、千葉県と同じ規模なら間違いなく何かしら
飛んできたに違いないはずだから(隣が更地になったし)
我が家の方の風が、風速25~以上だったはず。
ガタガタしてたけど、旦那さんいたから怖くなかった
のかも(ベランダ側が気になって仕方なかったし)