2019年9月19日木曜日

海老料理大王でした

お友達と「海老料理のお店」へ行ったぴい子さん。

こちらは、色々食べられるレディースランチ 🦐















ミニデザートもついていたけれど~




















このあとにも、チョコケーキ2種とチーズケーキの盛り合わせ。

ううん、満足!



















梅太郎王子 「ぴい子さんもお友達も大好きなチョコケーキのお店が新規オープンしていたんだってぇ~」


桃之理卿 「甘いものは別腹なんだもん!!」



















ぷっちんさん
でしょう~、最高のスタジアムです ⚽
寄付で建てられたのですが、外観もカッコいいんです!
選手は遠くてもスタジアムの空気は違いますよね、私は時々 オペラグラスを使用しています。
色々ある応援のお作法など、実際に観戦しないと知らないこともいっぱいでした。
なによりもゴールの瞬間の感情が解放された時のどよめきなどはなんともはやー!!😄

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

えっ!寄付でできたスタジアムなんですか?
それはめっちゃ ゴイスー!!!
思い入れもまた、格別ですね。

昨日からラグビーのワールドカップが始まりましたけど、
一時期だけのブームに納まりませんように!