2019年9月7日土曜日

夏に食べたもの いろいろ大王でした

ぴい子さん達、暑い時期でも色々食べに行ったんですよぉ~

コ〇ダ珈琲店のかき氷、今年はリンゴ味 🍎



















こちらはス〇ーバックスの薫る煎茶×グリーンアップル 🍏



















桃之理卿 「どちらもリンゴなんだもん!」

梅太郎王子「ホントだ!意識していたわけじゃないんですよぉ、今年はリンゴ押しのお店が多かったのかしらん~」

















みやっちさん
集中豪雨はひどいですね、数時間で水没したり道路に水があふれかえったり。
また、電車の事故も、「どうしてあんなことに・・・」というような感じでしたし。
また、台風も近づいていますし被害が出ないように祈るばかりです。
ダイ〇ーのマグカップは可愛いですものねぇ、いいなぁ、買ったんですね。
私はお店が近くにないので残念に思っていたんです、見かけたら買い占めてしまう~(笑)


ぷっちんさん
ええっ! 大事には至らなかったようですが驚かれたでしょうね、無事で何よりでした。
台風は、まだいくつか来るみたいですものね、すでに被災している所にさらなる、などということになりませんように。
あんまり、そういうことは考えずにバンバン使っています(笑)
ツバメのも色が紺系なので、案外、何を盛り付けても大丈夫に思います。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

「ぴいこさんのこの夏はりんごづくしだったんだってよ~」ってうちのりんごに話したら、なんか小首かしげてしっかり聞いてましたよw
本犬は「りんごがなんだって?」って思ってるのか、はたまた「食い物くれるんか?」程度に思ってるんでしょうけどね(笑)

交通事故は、最近流行りの「ペダルの踏み間違え」ですよ。
ああいう現場に居合わせたら、人って固まるんですなぁ!
最も、自分たちは車内から見てただけなので
どうしようもありませんでしたが。
当事者だったとしても、きっとクラクション鳴らしてる余裕も
無かったと思います。(当てられた後、猛烈に怒るんでしょうが 煽りの人のように、殴りはしません。)
明日は我が身・・・・みなさんもご注意くだされ~

みやっち さんのコメント...

こんばんは~
いやいや、あまりにも音が凄くて寝れませんでした(ノ´Д`)
そしたら、今度は日中暑いしで。

ぷっちん~!
そちらは、大丈夫でしたか?千葉の方が被害あった
みたいだから((+_+))