2019年9月17日火曜日

今月のサッカー大王でした

この日はサガン鳥栖戦!

競技場前では、すいたんと東口選手のそっくりさんがファンサービスです~





















試合前には、ガンバ大阪で長く活躍、サガン鳥栖にも在籍したことがある、播戸選手の引退セレモニーがありました。

場内を一周してファンに挨拶。























この日の席は、ゴールがよく見える場所でした。





















ハーフタイムにはピカチュウが登場、場内を行進しました。





















試合はガンバが久々の勝利!

今までとは違う角度からの観戦で、シュートの瞬間も目の前で見ることができて大興奮!!






















梅太郎王子 「おかえりなさいなのぉ~」

桃之理卿  「サッカーの時は、このぐらいの時間になるとおぼえたんだもん。それまでは居眠りして待っているんだもん!」






















ぷっちんさん
このサブレは、梅干しが練りこんであって甘じょっぱい味でした。
山間部ではまだまだ、支援が届かないところがあるみたいですね。
雨がまた降るようですし、肌寒くなるとの予報も出てますし、御高齢や幼児など、体力・免疫力が弱い人々のことが心配です。
募金の御紹介ありがとうございました。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ガンバのスタジアムって広いね~
自分は、近視で乱視で老眼だからwこれじゃ何がなんだかだよ~
でも、やっぱりサッカーの試合はカテゴリーの低い座席しか確保できず
本気で技術をみたけりゃTV中継が最高かもねw
それでもなによりも、現場での臨場感を味わうと TVじゃ物足りなくなっちまうんだよね~~~~(^^♪
お疲れ様だったのだー!