2019年9月29日日曜日

今月のキラキラ大王でした

今月のキラキラ、お芝居の舞台は英国、ショーはパリ!

大勢の立ち見の人も出て超満員 ✨























梅太郎王子「美貌のトップスターさんの退団公演だったんですぅ~」

桃之理卿 「その美しい姿を目に焼き付けてきたぴい子さん達なんだもん!」


















ぷっちんさん
飴ちゃんは、期間限定なのかもしれませんね。
乗り換えの短い時間に「鳥!」とつかんで買ってきてくれたそうです、ありがたいことです。
カキカキできるお店なんですか、いいですねぇ、オキナインコちゃんかぁ~ やさしい顔立ちのインコちゃんですよね。
オカメの雛ぴにちょっかいかけたら、最終的にはお迎えしなくてはいけなくなると思うので、こらえないといけませんね!


みやっちさん
台風・・・いくら季節とはいえねぇ。。。
私が、時々 のぞくお店もカキカキはできませんが、大小の鳥様がおられるので誘惑が多いです。
「ダメダメ、家に可愛い子が二羽もいるでしょ!」と自分に言い聞かせています(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

「花組」ですね(^^♪ 明日海りおさん・・・・いかにもヅカ!ってお名前だわん。
宝塚のHP見たら、来年の講演で「はいからさんが通る」をやるじゃないのさっ!!!
この原作アニメは、めっちゃリアで読んでたからね~
ちなみに、TVドラマの配役は自分的にはちょっと~ でした。
(ナンノちゃんは可愛いけどさっ)
あれを宝塚風にどうアレンジするんだろう?
やっぱり少尉が気になる~

みやっち
コ〇マも鳥さんいるんだ~ 犬・猫だけじゃないのねw
いやさ、先日行ったホムセンの鳥さんも・・・基本はお触り禁止だけどねw
ヒナピの呼子に引き寄せられる~~~~