2019年9月24日火曜日

ガレットランチ大王でした

久々のガレット。

サーモン・アボカド・卵にチーズ!


















このほかに、サラダ・フライドポテトにスープと飲み物。

ポテトが付くと、ぐっとお腹がふくれるんだってぇ~
















見事にシンクロするオカメーズ。

梅太郎王子 「実は、同じ夢をみているんですぅ~」

桃之理卿  「梅おじさんの真似っこするんだもん! 」













ぷっちんさん
台風の影響、まだまだあるのに冷えてきましたね。
屋根がない家などでお過ごしの方は本当にたいへんだと・・・
そうなんです、横綱・大関の多くが休んでしまって物足りない感もありましたが、優勝決定戦になり、なんとかおさまりがつきました。
貴景勝の怪我は心配ですね、御嶽海にはぜひ大関とりに成功してほしいです。
ラグビーやらバレーボールやら色々と中継もありますので、スポーツの秋に突入ですね。
みんな、頑張れ!!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今日は久々に雨の心配がないからって、ちょっと遠出をしました。
屋根にブルーシートだったり、大木が倒壊されたまんまとか
この先通行止めの表示とか見ると、まだまだ復興してねーじゃん って思いましたとさ。
ホムセンのペットコーナーにいた、ひときわ大きな声でずっと鳴いてたオカメ(ノーマルちゃん)がめちゃ可愛かったけど、あの騒音w
あんな騒音だったんだwwwって、なんか売り場でニヤつくおばさんがここにいますけど なにか?