2019年9月26日木曜日

こっこ大王でした

お友達から出張土産をもらいましたぁ~














その名も「こっこ」

パッケージにはひよこちゃんがいっぱいですぅ。
















「ふんわり蒸しケーキと飴ちゃんなんですよ。冷やして食べたらいっそう美味しかったぁ、どうもありがとうなのぉ~」 by 梅太郎王子














ぷっちんさん
うわぁ~、それは可愛い!
大きな声でペーペー鳴いていたんですね。
しかもノーマルかぁ、元気な子でなんでしょうね、良きと所へお迎えされますように。
我が家も桃之理卿と梅太郎王子が元気に鳴き交わしたりすると、「静かにしてぇ!」と大慌てになります、トホホです・・・

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こっこ!!!私も大好き(^^♪
こっこに飴ちゃんもあるのは、知らなかった~

昨日はまた違う店舗のホムセンのインコ三昧してきたー。
花を買いに行ったんだけど(花壇用の)、ガーデン売り場に通じる通路から、ギョピ!だの、チュピ!だの、ジージーだの
可愛い声が聞こえてきたら、吸い込まれるよねwww
で、そこは柵の間から指を入れまくっても全然叱られない店だったので
(一応、注意喚起はしてあったが店員自らお障り推奨みたな雰囲気w)
オキナさんの頭をカイカイしてきたー。

オカメさんもいたけど、ほんまのヒナぴだけだったので
こちらはちょっかい出さないでおきましたとさ。

みやっち さんのコメント...

こんにちは~(^o^)
また、台風らしき?ですね。どうなるのかな~?

ぷっちん。
あはは、ギョピ・チュピ・ジージーインコの三段活用
ですね(笑)私、最近覗いてないなぁ~近くにア〇オ
あってコ〇マ入ってるんだけど欲しくなるから(汗)
たまに、齧り棒買うに入ると鳴いてるんだよね(;^ω^)
ちなみに、コ〇マはカキカキ出来ません。

しかし、台風が隔週でくるなんて日本はどうなって
るのやら・・・もう世界中おかしいんだけどどうにも
ならないだろうしね。ドラえもんに吸い取ってもらう
やつで雲取ってもらうしかなさそうですね(+_+)