2019年9月4日水曜日

鳥さんのお皿 大王でした

最近、ぴい子さんが買ってきた鳥さんのお皿ですぅ~


ピュッーと飛ぶツバメさんと、






お洒落ニワトリさん達




















「飛び出してこないよねぇ、大丈夫ですよね・・・」

ちょっぴりドキドキの梅太郎王子、この後は、ふちをかじって色々確かめていました(笑)






ぷっちんさん
こういう、一口サイズが色々っていうのに弱い私です~
さりげなく季節のものが入っていたりするのも嬉しい。
でも、女性がサッカーやラグビーをやっても変な目で見られない世の中になったのは良かったです!

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは。
なんか、いろいろな出来事がありますね(/_;)
ゲリラ豪雨だったり、台風だったり・・・
こちら限定だと先ほどの電車事故だったりで(汗)

お皿も、マグカップも欲しくなってしまって・・・
この前は、ダイソーさんでインコマグ買ってしまい
ましたわ┐(´~`;)┌

お互い衝動買いに気を付けましょうね~

ぷっちん さんのコメント...

またまた暑くなりましたね~ しかも台風もですって!
みやっちの話とかぶるけど、川崎・横浜間のトラック事故も
うわぁ!だし、昨日 危うく事故に巻き込まれるところだったし
のほほ~んと生きているけど、何かと物騒だわぁ。
台風・・・・大きな被害が無い事を祈るばかりです・・・・。

総柄の物って、妙にかわいいですよね~(^^♪
でも、お料理と合わせるの難しそう。
(特にツバちゃんの四角いお皿)