2020年9月4日金曜日

花いろいろの絵手紙大王でした

またまた、絵手紙が届いたんですぅ~



















梅太郎王子 「花いろいろの絵手紙、今回は僕もじっくり観賞しちゃいますよぉ~」

お花もオカメのお日さまの子!

















ぷっちんさん
焼肉バイキング、いまいちだったんですね、それは残念・・・
種類が少ないのは寂しい!
親鳥がちゃんと迎えに来たのですね、安心しました、野生でたくましく生きておくれ~
ちょっとした隙間が、小鳥さん宅にピッタンコということありますものね、人がいるので天敵からも身を守りやすいし。
しつこいセールスは困るし、逆効果ですよねー
 

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

綺麗な絵葉書ですね。
こんなに綺麗なハガキを貰うと嬉しいですよね。
真心が詰まってますもの。
絵が上手だったら、絵葉書教室なんて通ってみたいなあ。

台風来てますね。大きいの!
九州の方が心配です。
こちらにもいずれ台風が来るんでしょうね。
シーズンに入りましたもの。
備えをしておかなくちゃかな?っていつも思ってしない私。
そのうち痛い目に合いそう。
救急装備仕様って言っても旦那さんが動きません。
大丈夫かな?
お財布の紐を持ってるのが旦那さんなもので、勝手に買えないしなあ。
結構なお年段になるのよね。二人分になると。
ワンコ達のご飯も買って置かなくちゃ。
ワンコも避難所に入れてくれるのかな?

ため息出ちゃうわ。

台風にコロナ。
困ったものです。

ぷっちん さんのコメント...

こんにちはー。
いつも素敵な「絵手紙」を紹介してくださって、ありがとうございます。

この時期、あっちこっちのひな鳥がヘロヘロ巣立ってるようですね。
普段、直接に影響がないから気が付かなった。
で、うちの町内の少し離れた道路で 可哀相な事になっている鳥さんの亡骸を
発見。
大きさから、うちに来た子じゃなさそうですが お腹がフワ羽だったので
若鳥でしょうね。
野良猫からも、カラスからも回避したのに まさかの車にやられちゃうとか(/_;)
野生で生きていくのは、本当に大変な事なんですよね。
毎日、庭に餌を食べにくる雀たちも 当たり前に育ってるワケじゃないんですよね。
そう思うなら、餌のゴレードをもっと高めろと文句言われそうですが
雀ちゃん達!!!あんたたちの為にわざわざ鳥の餌を買ってるの!←そら達が食べてたやつねw