2020年11月23日月曜日

ボジョレー・ヌーヴォー大王でした

 ぴい子さん、今年も解禁日に買ってきたのぉ、ボジョレー・ヌーヴォー

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふふふ、オカメの瞳に乾杯ですぅ!🍷」

最近は、大人の雰囲気も出るようになってきた梅太郎王子です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさ子さん

写真を楽しんでいただけて嬉しいです。

最近は、近場でしか外食もできませんが時々は行っています。

また御紹介していこうと思いますので、よろしくです!

いやもう、着々と増えていて怖いぐらいです・・・もう少し落ち着いてほしいと切に願います。

うさ子さんも、心置きなくモーニングコーヒーが楽しめる日が一日も早く訪れますように。

 

ぷっちんさん

優勝決定戦になりましたねぇ!

もう、ドキドキしちゃって、最後は番付通りに大関の優勝でした、来場所には綱取りや大関復帰がかかることになりますので、興味がつながりました。

今週は、2回ほど鍋にしましたよ、 〆のおうどんが美味しい~


m's clubさん

到着のお知らせありがとうございます、使っていただければ嬉しいです。

今年は新型コロナに振り回されっぱなしでしたね、もう少しノビノビと過ごせるように早くなりますように。

m's clubさんも体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ボジョレー!!!私も買いましたよ。
今年も出来はいいらしいって噂だけど、毎年書いてるかもだけど
私は通常のワインのがお好みかもw
丁度いいおつまみが無くて、お好み焼きで飲んじゃったけどwww
お好み焼きとワイン・・・・合わなくは無いけど、もうちょっと
考えろよだよねw
(この日はビールにすれば良かったですです)

お相撲も、盛り上がりましたね!!!
千秋楽の最後の取り組み。 照ノ富士がぶん投げた時
「ををっ!」って声に出しちゃったよw
決定戦も見ごたえがありました。
お相撲さん達も、お疲れ様でしたー。
来年はもっと楽しめますように・・・・。
両横綱・・・・どうなるんでしょうね? 引退とかするのかなー?