2020年11月29日日曜日

鍋焼きうどん大王でした

この日のお昼は鍋焼きうどん、ぴい子さんのリクエストなんですぅ!

お餅も入っていて 、ううん満腹。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言うものの、おやつは別腹。

マカダミアトフィーラテとキャラメルドーナツ🍩

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさ子さん

うさ子さんもマスクケース、いい感じのを買ったのですね。

セキセイインコちゃんの巾着も いいなぁ、そのお店は少し遠いですが数軒ありますので、行った時に見てみます!

マスクも十分に出回るようになって良かったですね、、少しは心丈夫です。

おさまる気配はなかなかですが、栄養を付けて睡眠を心がけて乗り切りたいですね。


ぷっちんさん

ウインカーのレバーにかけるんですか、初めて聞きました、そんな風にする人もいるんですね。

マスクケースは、100円店のでもいいので一つあればいざという時に安心かな、と思います。

チーズにくるまないとお薬飲まないんですかぁ、味もでしょうけれど、犬は匂いに敏感ですからわかっちゃいますしねぇ、『美味しいのにくるんでくれなきゃ嫌なんだワン!』ですよね🐶


あっこさん

いつも同じようなものですが、お使いくだされば嬉しいです。

そうですよねぇ、今年は予定欄が真っ白で寂しい限りです。

一日も早く、楽しみごとももう少し気楽にできるようになりますように。

来場者にマスクケースを配っていたのですか、配慮が行き届いていますね!🐭

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ鍋焼きうどん大好きです。
私も、おうどん好きなので、生協の冷凍うどんをストックしてます。
お餅も入れて、お野菜もたっぷり!
大汗かきながら食べてます。
暑いもの食べると異常に汗をかく私。着替えを用意してトライ!
全国うどん巡りってしてみたいです。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

そうそう、デザートは別腹です!

ぷっちん さんのコメント...

鍋焼きうどん~~~~元・姑の好物だw
そごうに行くと、必ず食べてた~~~懐かしや。
私は断然「讃岐うどん」ばかりなり~
群馬の「水沢うどん」も好きなり~(伊香保温泉の近く)

・・・・デザートは別腹かもだけど、同じ人のお腹に入るんだからねw
食事制限なければ、別にいいだろうけどね♪

来月から12月ですね~~~なんか早いですね~
来年は安心して過ごせる、良い年になるといいですね。