2020年11月5日木曜日

アジサイの絵手紙大王でした

アジサイとカタツムリさんの絵手紙を御紹介しますぅ~

見ていただくのがすごく遅くなってしまったけれど 、どうぞなの。










「フムフム、今回はメルヘンな世界なんだもん!」

むんずとされながら絵画鑑賞をする桃之理卿です。









 

うさ子さん

制限があるとたいへんですけれど、たまには外で食べるのもいいかと思います。

家とは違う雰囲気だし気晴らしになると思います、後片付けもしなくていいし。

あらら、そういう事情ならなおさら、鍋料理は外で~🍲

元気いっぱいなのは いいけれど、ちょっと「おいたさん」なのねぇ・・・

 

ぷっちんさん

徒歩圏にあり、できた時から一度行こうと言いつつ、今まで延び延びになっていたんです。

久しぶりに食べ放題ですっかりはしゃいでしまいました(笑)

我が家の外食は、まだまだ家の近くや車で行ける場所が多くて、百貨店をブラブラした日もずいぶん前になってしまいました。


2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

素敵な絵葉書ですね。
こんな素敵な絵葉書が届くと、心がホッとしますね。
描かれる方も、どんな顔して受け取ってくれるかな?なんて想像しながら
描いてるんだろうなあ。
良いプレゼントですね。

良いプレゼント言えば、
北海道から、野菜が届きました。
色んなお野菜が入ってたの。
コロナ禍の中、大変なのに。
でもとても嬉しかったです。
本場のジャガイモ~~!!何作ろう。
まずはクリームシチューにカレーだわね。
食いしん坊な私にはとても嬉しいプレゼントでした。

ぷっちん さんのコメント...

立冬の今日に、アジサイの絵手紙を見る・・・・(笑)
今年の夏は、コロナに猛暑に そして高校野球も中止と
今までにない夏ですたな。
誰が年頭にこんな一年になるって、想像した事か・・・・。(=_=)
来年は少し、緩くなって欲しい。
切に願うばかりなり。

・・・・東京五輪 やれるかなぁ。

お買い物や外食は、別に可能な人はそうすればいいし
やたら出歩いてる人を見ても、ちゃんと対策していれば
何とも思わないしねー。
ただ、なんつーか 経済を考えると、微力ながら貢献できればなー的な
そんな感じですかね。
まぁ、中途半端な田舎だから 呑気なのかもしれませんよw
だって、東京へ出向くのはたまーにだし 車だし。
先日、上野のアメ横に言ったらさー。
海鮮のお店の減った事ったら!
年末のお買い物・・・・みなさん、築地に行くのかな?(場外)
ってか、あの人混み・・・・やだな。