2020年11月26日木曜日

鳥のマスクケース大王でした

 ぴい子さんが、鳥のマスクケースを買ってきました~

 



 

 

 

 

 

 

 

 

鳥さんの部分はこんな感じ、すいすいと飛んでいます。

 


 

 

 

 

 

 

 

 「完全に衝動買いだったんですよぉ。でも、予備のマスクを入れて持ち歩けるし、はずしたマスクを一時保管するのにも使えますぅ~」 by 梅太郎王子

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

おお、ぷっちんさんもお買い上げ!

我が家では、年に一度の浮かれごとなので、今年もね(笑)

お好み焼きにはビールの方があうかもしれませんね、次回はおいしいチーズなど買っておけばいいかなぁ 🧀

優勝決定戦になりましたねぇ、盛り上がったわぁ、最後は番付通りに大関が優勝。

ほんとうに、来年は地方場所もお客さんを入れての開催がかないますように!

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

かわいい、ケースゲットですね。
私も、お家の形をしたマスクケースを買いました。
がしかし。
お出かけしないのでなかなか使う機会が・・・。
歯医者さんに行った時は、セキセイインコさんの巾着に入れて置いておきます。
家に帰ったら、裏返して手洗いすればOK!
セリエで見つけたの。オカメさんが無かったのが残念です。
マスクの出番がなかなか無くならないですねえ。
コロナ、どうなっちゃうんだろう。
そちらも大変ですね。本当に気を付けてくださいね。
埼玉も危険だわ、近くの病院がクラスターになってるし。
段々身近に危険が迫ってるので、気を付けなければ。

皆さんも、気を付けてくださいね。

ぷっちん さんのコメント...

マスクケースかぁ・・・・絶賛、買おうかどうかお悩み中。

車乗りな人は、自分の周りではほぼほぼウインカーのレバーに
掛けてるしw飲食店では、今 食べる以外はマスクしていないと状態なので
結局、ケースに入れてうんぬんが少なくてね。
(そんなに外食もめっちゃしてるワケじゃないし)

チーズは常備してますが、今 犬の薬を飲ます用に使用中ゆえ
食べられませんでした~~~←生意気にチーズにくるまないと薬を飲まないし!
けど、お好み焼きとワインも 言う程変じゃなかったですよ(笑)

あっこ さんのコメント...

またまた素敵なプレゼント、ありがとうございます。
今年もあと一ヶ月ちょっとですね。
来年は楽しいことがあれば予定を書き込めたらいいなと思います。

私のマスクケースはミニーちゃん♡
なのにTDRではマスクケースを用意してくれたので出番無しでした(笑)