2020年11月2日月曜日

しゃぶしゃぶ食べ放題大王でした

ぴい子さんとひげの人、お昼に「しゃぶしゃぶ食べ放題」のお店へ。

いざ食べん!  let's しゃぶしゃぶ!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「久しぶりに食い倒れたぴい子さんなのぉ~」

梅太郎王子はペレットを食べ放題。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさ子さん

本当に、色々な季節の催しを殆どやれないままここまできてしまいましたもんね、用心しながら手探りで、少しづつでも日常を取り戻したいです。

あらら、クリスマスの礼拝に参加できないのはお寂しい事ですね・・・

私は、この時期になると街に讃美歌が流れますので、懐かしい~

好きなのが流れてきたら、つい口ずさんじゃいます♪


ぷっちんさん

今年は、街へ繰り出す人もさすがに減っていたようです。

でも、家でハロウィンなさったんでしょう、こんなご時世ですが少しは楽しみたいですしね。

へぇ、しっかりハートなんですね、ますます実際に見てみたいわぁ💕


2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪しゃぶしゃぶ食べ放題!!
良いなあ。旦那さんにねだってみようかな?
なんて、食事制限の私にはちょっと無理かな?
でも、お鍋も良いなあ。
食べたいものばかりよ。
昨日は今年最後の冷やし中華を食べました。
美味しかったよお。
また来年のお楽しみです。

家で鍋が出来れば、毎日のように鍋だわ。
家には食いしん坊の胡太朗がテーブルに上がってきちゃうので、
食べるとしたら、ゲージにイン!だわね。
そうすると大声で悲しそうな声で鳴きだすの。
テレビは聞こえないし、可愛そうで…。
なので、我が家ではお鍋とか出来なくなりました。
胡太朗の立派な太い足。
凄いジャンプ力なので、困ってしまうのであった。
あん太朗は食いしん坊だけどそんなことしないのにね。
性格かな?

ぷっちん さんのコメント...

しゃぶ〇ですかぁ~?(^^♪
うちの近所にあるんですよね。
けど、入りにくい立地にあるので なんか空いてます。
ガストだったんだけどね・・・・元々。
こちらは中途半端な田舎なので、駐車しやすい場所じゃないと
繁盛しません。
これにコロナとか・・・・なんか気の毒です。
って事で、うちは割と平気で外食してますが
コロナ対策をしてないとこは、申し訳ないけど行きませんね。
早く、何も心配せずに美味しいもん食べたいですねー。