2021年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます大王です

皆様、あけましておめでとうございます!

2021年も 「桃之新の部屋」をよろしくお願い申し上げます。

====================

「お節おせち~!」

並んだお節料理を見に来た梅太郎王子。

おやおや、初つまみ食い!!

 


 

 

 

 

 

 


 

 

お雑煮もあるよ、ぴい子さんが作りました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃之理卿「今年は、ひげの人にあわせて関東風。おすまし仕立てのお雑煮なんだもん!」

 


 

 

 

 

 

 

うさ子さん

あけましておめでとうございます。

その後、風邪の具合はいかがでしょうか、気になります。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

グルメ写真、なかなか新しいのは増えにくい時期ですが、御紹介していなかったものなどもあるので、また少しづつ見ていただけたらと思います。


ぷっちんさん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます、楽しいことが多い年になるといいですね。

あらら、再びですか、ここの所 人数も増えていますので心配ですね、なんともありませんように。


みやっちさん

あけましておめでとうございます。

今年も、お話しできるのを楽しみにしております。

初詣など、人出は減ってはいるようですが、なかなかねぇ。

とにかく、消毒や手洗いだけは気を付けていきたいと思っています!

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

明けましておめでとうござます。

新しい年が明けても、まだまだコロナは活発に動き。
今年も頭が痛いでございます。
今年は去年の分も良い年になるといいなと思います。

皆が健康で幸せでありますように…。
心から祈ってます。

元旦から天気は良く、引きこもってた私たち夫婦は、
テレビが通常番組になり嬉しく思います。
ああ、朝ドラが見たかった。

今年もどうぞよろしくお願いします。m(u_u)m

ぷっちん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
正月中に義母が急逝致しまして・・・
バタバタな年明けとなりました。
美容室の予約が取れな~~~~い!w

そんなこんなで、ちょっとご無沙汰すると思います。
あ!次男坊はお陰様で「陰性」でした。
ではでは。

みやっち さんのコメント...

明けましておめでとうございます(*^▽^*)
いろいろありますが、今年も元気に出来れば
良いなぁ~!

(足腰ガタですが・・・)(^^;)

ぷっちん。
良かったね、次男さん~!
ぷっちんも、バタバタしてるから気をつけて
お義母さん送ってあげてね。

緊急事態!と言われてもね、上の方々が飲み会
してるからハーイなんて、言うこと聞くのかしら?
私は、朝一で買い物してますが(混むのが嫌で)

まーちゃんは、私がいるのでずっと甘えております。
少し間空いてまーちゃんの部屋行くと、毛を剥いてます
( ノД`)シクシク…助けて~~!