2021年1月10日日曜日

初詣大王でした

ぴい子さんとひげの人、初詣へ行きました。

今年も、大きな絵馬と記念撮影。

 


 

 

 

 

 

 

 

====================

  

年末年始番外編・年越しそば

梅太郎王子「どれどれ、ひげの人が作ったんですよ。」









 

「なんか、具がすごく多いですぅ~」

 めん自体も、いつもよりかなり大盛りでした!

 





2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんばんは~
年越しそば・・・食べなかった!
大晦日の日にどっか出かけて、出先でお腹いっぱい
なんか食べちゃったら、もう食べられないねーっ!って
ソバはスルーしちゃったんだっけw
こんな大晦日は初めてだったかも。
元日はお雑煮は作りましたがね。
その後のてんやわんやで、正月ちっくな事は一切なし。
そうだそうだ・・・コロナでずっと会えなかった
孫には一年ぶりに会ったんだっけ。
箱根駅伝見ながら、長男んちで。

なんか今年は年始早々 あんな事で。
今年は一体 どんな年になるんだろな幕開けでした。
改めまして、本年もどうかよろしゅーに(≧∇≦)
みやっちもお悔やみ、ありがとうね!
今、とても疲労がたまってますw
まだやる事が残ってて、バタバタしてますが
なんとか生きてますw
コロナなんか早くどっか行っちゃえ!ですよね!!!
ぶっちゃけ、コロナにかまってるヒマが無くなりましたよw
ご自愛ですからね~~~みなちゃま~~~~

みやっち さんのコメント...

こんばんわ♪
お友達と旦那さんでちょっと早い誕生日祝ってもらいました(*^▽^*)
コロナじゃなかったら、カラオケしてたんだけどね(涙)

ぷっちん。
ご苦労さまです、まだ手続き等で忙しいでしょうから体力落として
かからないよにね(/_;)

まーちゃん、昨日せっかく買った豆苗お気に召さなかったのでまた
再度買いなおしした我が家でした(メーカーで違うのかなんかで)
買いなおしたら、パクパク食べましたとさ(・・?