2021年1月15日金曜日

鏡開き大王でした

梅太郎王子「鏡開きしたお餅はお善哉にしていただいたんですぅ~」

インコにお餅はダメだけど、小豆をちょっぴりだけ御相伴に与りました。


 










 

うさ子さん

ありがとうございます、誕生日の様子もまた見ていただけたらと思います。

あら、お粥が嫌いなんですか・・・

うんうん、次なる楽しみは恵方巻ですね、お店は「恵方巻」のポスターがいっぱいです。

 

みやっちさん

みやっちさんも、おめでとうございます!

私は、ボンヤリしていたら午前0時をまわっていました 😅

おお、みやっちさんの所もダーリンさんが。。。ひげの人は、なんでも食べてくれるので助かります。

そうか、夢中になれることがあるといい感じなんですね。


ぷっちんさん

お祝いをありがとうございます、そうよぉ~、情報の漏洩はくれぐれもなきように。

今年は事情がおありだったから、お疲れ出ていないか心配です。

桃之理卿、よく食べよく鳴きよく寝ているんですけれどねぇ、一進一退、飼い主があせらずにです。


1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

梅坊~小豆もらったの?嬉しいねぇ(≧∇≦)

鏡開きの日じゃなかったですが、丁度小豆缶があったので
うちもお手軽善哉を食べましたよ~
たまに食べるからか、なんか美味しいですよね!

疲れはしばらく抜けませんでしたが、次々と問題勃発で
ちょっと精神的にやばいですw
コロナとか、なんかぶっ飛んでしまうくらいの心境です。
ですが、今のコロナもか~なり危険なのでみなさん!
ご自愛くださいね!!!
ほんと、生きてればこの先なんだっていい事は起きるんだからね(^^♪
頑張ろうね!