2021年1月26日火曜日

ブランケットの鳥さん大王でした

ぴい子さんが使っているブランケットに鳥さんを発見!


 


 

 

 

 

 

 

 

「使い始めて1年以上たつのに、ついこの間 気が付いたんですよ。ぴい子さんちょっとおボケ?!」 by 梅太郎王子

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっこさん

お祝いありがとうございます、いくつになっても、ケーキでお祝いは嬉しいです🎂

あっこさん御一家も元気でお過ごしくださいね!

 

ぷっちんさん

美味しいケーキを食べるきっかけにもなりますし、歌を歌ったりして気持ちもあがりました、こんな時期ですが、たまには楽しいこともないとねぇ。

雪はたいしたことがなくてよかったです、事故とか気になりますもの・・・

外出もままなりませんし、ケーキでも買ってパァーっとやってください!😋


みやっちさん

誕生祝いの言葉をありがとうございます。

たいへんな状況だと思いますが、くれぐれもお大事になさって下さい。

一日も早いご回復をお祈り申し上げます。


3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ああ~!わかる!
ずっと使っていた物に、鳥さんを見つけた時の奇跡!
あと、雑貨屋さんで小さな鳥さん柄を見つけた時の感動!
私は鳥さんと、ワンちゃんなの。
ついつい探しちゃうよね。
なかなか雑貨屋さんや、100均にいけないので行くと長居しちゃいます。
そしてお宝探しです。
ワクワクしますね~!

ぷっちん さんのコメント...

案外と可愛い柄の毛布をお使いなのね(≧∇≦)/
なんだろか、私はそういう他人からしたらどーでもいい事に
物凄くこだわる性格だから、柄とか割とよく見る派。
けど、この毛布さんの中にいる鳥さんを見つけるのは
結構、難易度が高いよ!だから、おボケさんじゃなくてよ。

みやっち

えええ~~~~!!!!なんという事でしょう~~~~~。
けど、ご夫婦共 お元気との事で、少し安心致しました。
どうかどうか、重症になりませんようにね!
ご近所だったら、差し入れやらお買い物やらのお手伝いを
してあげるのにぃ!(/_;)
ご主人様、ほんとお大事にしてね。

みやっち さんのコメント...

こんばんは~♪
お家籠り中の我が家です、旦那さんはテレワークです。
私も、旦那さんも元気にしてますので(;'∀')
皆さんも、お気をつけて~と。

ぷっちん。
そんな感じで、とりあえずお元気にしてます。
解禁は、2月1日予定です!
本当ですよね、近所さんだったら頼むのに(汗)
私は、PCR受けてないんですよ(グレーなんです)
なので、旦那さんが出勤した日を解禁にする予定
ですが、そんなに出歩かないから特に変わらない
のです。

まーちゃんは、旦那さんが好き?ではないので結局
チャンスなのに特に懐かずです(結局、私を呼ぶ
まーちゃん)( ノД`)シクシク…