2021年1月29日金曜日

鳥づくし大王でした

お友達からのプレゼントが届いたんですぅ~











 

桃之理卿 「カレーに、サイダーにスナック菓子なんだもん。どれにも鳥さんの絵がついているんだも~ん!」









 

 

 

梅太郎王子 「わざわざ、鳥物を集めてくれたんですよねぇ。ぴい子さんの鳥ごころをちゃんと知ってくれていて嬉しいですぅ。」

Hちゃん、どうもありがとう!











 

うさ子さん

本当に、ぜ~んぜん気が付かなくて、自分でもビックリです。

探しちゃいますよね、私もそうです。

雑貨屋さんもしばらく行ってないわぁ、ゆっくり見て回りたいです。


ぷっちんさん

自動車販売店でもらったもので、何気なく使っていたので気が付かなかったんだと思います。

自分で買うのなら、柄のチェックはします、鳥がいるかどうかギロギロ見ます(笑)

 

みやっちさん

その後、いかがお過ごしでしょうか。

ダーリンさんはお仕事をなさっているのですね、無理なさいませんように。

ええ。。。濃厚接触者だと思うのですが検査を受けることができないんですか・・・くれぐれも体調に、気を付けて下さいませ。

まーちゃん、人間のお父さん・お母さんに力を貸してあげてね、インコパワーよぉ~!!


1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんばんは~
ぴーこさんの鳥好きは、もうもはや周知に知れ渡ってる
機密情報でもなんでもないんですねw
でも、こういう贈り物ってありがたいですよね。
ぴーこさんのお人柄、そのものなんでしょうね。

みやっち
ほんとに本当に、大事にしてね!
マジで心配してるンだからね!
無理しないでね。