2021年1月23日土曜日

お誕生日おめでとう大王です!

ケーキが出たよ!



 

 

 

 

 

 

 

 梅太郎王子 「ぴい子さんの誕生祝いのケーキなのぉ~、ワクワクですぅ」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃之理卿   「匂いを存分にかがせてあげるのが、僕からのお祝いなんだも~ん」

梅太郎王子「今年もみんなでお祝いできてよかったんですぅ~」

オカメーズからは、いつも「愛」をプレゼントをしてもらいます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

今回のリンゴは、大ぶりなものばかりでした。

コンポートは私も時々作ります、ジャムにもするかな。

甘さの加減を自分で調整できるのでいいですね、食パンにのせて美味しいです🍎

アハハ、お犬様ソワソワの巻ですね、可愛らしいわぁ~

そちらでは、雪の予報ですね、交通などあまり混乱しないとよいのですが・・・

4 件のコメント:

あっこ さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます♡

今年もおいしそうなケーキですね。
素敵な一年をお過ごしください。

ぷっちん さんのコメント...

お誕生日 おめでとう!!!(≧∇≦)
いくつになっても誕生日って「私の日」だから
嬉しいよね。
家族にケーキでお祝いしてもらう、まさに幸せの絵図(^^♪
大寒過ぎるとどんどん寒くなりますからね~
お互いにご自愛しましょうね~
雪の予報ははずれて、冷たい雨になりました。
東京の八王子あたりは積ったようですが・・・・。

最近はパウンドばかりだから、たまにはショートケーキとか
食べたいな~♪

みやっち さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
みやっち さんのコメント...

誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
お互い、同じ日ですがこれからもよろしく!

自分の誕生日祝いしてもらってから数日経ちますが
我が家は、旦那さんがかかってしまい(T_T)
私も、濃厚扱いなのでおとなしくしております。
幸い2人とも元気ですのであしからず(/_;)