2021年2月4日木曜日

節分大王でした・その1

「今年の恵方は南南東~♪」

 


 

 

 

 

 

 

 

「厄払い厄払いっと!」

早速、つまみ食いする梅太郎王子です。

この後、無言でいただきました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

バナナとチーズケーキという美味しいもの同士の組合わせ。

ひと口、食べた時には「もう少しバナナ感が欲しいかも」と思いましたが、全部を食べるとなると、このぐらいの方がくどくなくてちょうどいいんだ、という感じでした。

年賀状のお年玉、まだ全部調べていません、いいのが当たっているかもしれませんよね、調べなくちゃ!

緊急事態宣言は延長でしたね、この延びたひと月で、なんとか明るい兆しが見えますように。

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

私は、カツの恵方巻を食べました。
コロナに勝つ!ということで…。

今前歯を治療中なので、長いまま食べることが出来ませんでした。
お願い叶うかな?

春一番が吹きましたね。
この読みの上ではもう春ですよ。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
花粉症の季節です。
もうくしゃみが出ます。
暫くの間、辛い日々が続きますな。

ぷっちん さんのコメント...

こんにちはーっ! 早々に「友チョコ」が届きました。
いつもありがとうございます(≧∇≦)/
カルディで鳥さん柄のコーヒーなんてあるんですね!
昨日出先で寄れば良かったなぁ~ カルディ。

みやっち・・・・どーしてるかな?大丈夫かな?
緊急事態宣言、延びるでしょうねって思ってましたから
特に驚く事もなく。
昨日、出先でって先述しましたが 所用で商業施設へ出向きましたが
案外人出も多くて、なんかそんな宣言出てるっぽくなかったです。
千葉駅付近も通りかかりましたが(車で)普通に人いたし。
まー 夫曰く、首都高は空いてるけどねー って話でした。
みなさん、遠出はしないけど近場は普通に出歩いてるんでしょうね。
私も人の事言えませんが。←所用とはいえ、人にはそんな理由はわかりませんものw

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
本日も、私は緊急事態宣言中です。
旦那さんは、10日経ったのでお仕事出かけました!
幸い、全く無症状で痛いとこも痒いとこもなくでした。
ぷっちん、ぴい子ちゃん元気にしてます(^^)/

私は、引き続き濃厚扱いなので15日まで様子見です。
私も、何事も無く花粉症の症状が出てます。
他は、特に痛くも無くです。

昨日まで毛を抜いてなかったまーちゃんが、きょうからまた
抜いてしまいました( ノД`)シクシク…
私は、どうやら何があっても面倒を看なければいけないようです(/_;)