2021年2月16日火曜日

バレンタインデー大王でした

ぴい子さんからひげの人へのバレンタインチョコなんですぅ~、今年は2種類。

 










 

梅太郎王子「今年は、百貨店のチョコフェアへ行けなかったので、近所のお店でさがした ぴい子さん。美味しそうなチョコと、鳥さんの絵のついたチョコの二本立てにしたんですよ!」













ぷっちんさん

〇-ソンのも、すごく美味しいらしいです、友達から報告が届いております😋

カラーは自分で、かじったり引っ張ったりして、形がちょっとファッショナブルになります。

病院では「気長に」と言われているので、まぁそんな感じです、飼い主が、気にしすぎるのもよくないそうなので、なんとか心がけています。

 

みやっちさん

今日は、気温はまぁまぁなのですが風が強いので寒さも感じます、寒暖の差が激しいとまたまた、鳥も人も体調がねぇ・・・

花粉症もお大事にですが、例の方はその後いかがでしょうか、そろそろ「解禁」なのかと思いますが、とにもかくにもお大事に!

桃之理卿もカラーを外すとどうなるか、「そろそろか」「もう少しこのままで」と相談中ですがなかなか~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

チョコ~~~~(≧∇≦)/

メールでやり取りしたっけ?ミスドのフォンダンショコラは
結局、夫にあげましたw
こちとら譲ってやったのに「甘っ!」な感想のみ。
なら、わいに食わせろや・・・・。
しかも「ポンデリングで良かったのに~」だとよ。
ふん、二度と買うもんか。(お前にはなw)

昨日の嵐の中、49日法要及び納骨を済ませました。
参列者ずぶ濡れでw
明後日はとまとが手術の為に入院します。
犬生12年で初の入院です!どうなるか!!!乞うご期待!!!
なんて冗談言ってる場合じゃないんですが、なんとか無事に退院できますよーにです。
(私は義母云々よりこっちが気になってしょうがなかったよw)
って事で?みやっちも頑張り~~~~
早く自由の身になれますよーに(はぁと)
桃の一ちゃんも、まーちゃんも みんな良くなるように!!!(≧∇≦)/