2021年2月7日日曜日

節分大王でした・その2

恵方巻の次は豆をいただきます。

梅太郎王子「小鳥はみんなお豆好き~」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「年の数だけいただくんだもん!」

一生懸命口を開けて食べる桃之理卿です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさ子さん

おお、それはいい考えでした、「カツで勝つ!」

私の友人も「食べにくいから」と切って食べているそうです、そういう人は多いみたいですよ、だから大丈夫だと思います、こういうのは気持ちですもの。

立春もすぎ、少し暖かい日が増えたように思います、花粉症の方にはしんどい季節で宇が春は待ち遠しいです。

 

ぷっちんさん

チョコとコーヒー、楽しんで下されば嬉しいです。

小鳥柄のコーヒーは10個入りのパックで販売していますので、今度行ったら見てみてください、あそこは「ちょっとワクワクする商品」が置いてあります!

ずっと家にいるものしんどいですものね、近場でちょっと、と思う気持ちはわかります、私も時々、郊外のお店でお茶をいただいております。

 

みやっちさん

おお、ダーリンさんは復活なさったのですね、良かったです!

みやっちさんも、今少しの我慢ですね、くれぐれもお大事に。

まーちゃん・・・そうなんですよねぇ、治まったかと思うとの繰り返しで、こちらも試行錯誤です。

いたって元気にはしていますし、気長にというのもわかっているんですけれどねぇ、トホホです。

3 件のコメント:

あっこ さんのコメント...

PCの調子が悪くてご連絡遅れました。
おいしそうなプレゼントありがとうございました。
チョコもコーヒーも大好きです♡
ダンナに取られないように気をつけていただきます(笑)

ぷっちん さんのコメント...

豆の数だけ食べなきゃならないと・・・・
うちら、胸やけしそうだよねwww

カルディ行くとねー いつもは「カヌレ」を買うのねー。
カルディのカヌレ、結構お気に入り。
「塗って焼くとカレーパン」って商品、あれってトースト以外の
アレンジ、誰か知らないかな~www余ってしょうがないんだよねw
後、「大葉みそ」 あれも旨しだよね!

みやっち
ちょっち安心~ もう少しの辛抱だよ~
ファイティン!

檸檬 さんのコメント...

お久しぶりです、こんばんは。
本日届きました、ほんとにいつもいつもありがとうです。おいしくいただきますね。
うちのぴっちゃん。気づいたら20才過ぎていました(汗)だけどまだまだ元気で私たちを癒してくれています。立春過ぎましたがまだ寒いですね。風邪などひかないように気をつけましょう。