2021年2月25日木曜日

晩御飯は押し寿司大王でした

この日の晩御飯は押し寿司。











 

梅太郎王子「ぴい子さん、今日は一人だから好きなものを買ってきて食べるんですぅ~。」

柿の葉寿司も好きだけど、押し寿司もねぇ!











 

うさ子さん

暖かくなり、また寒さがぶり返し。

でも、「友人が鶯の声をきいた」と言っていました、春の足音ですね。

うさ子さんも、花粉症が・・・お辛いことと思います、どうぞお大事に。

なるほど、いいアイデアですね、最近はマスクを二重にしたり、皆さん色々と工夫しているようですが、私は普通に不織布のマスクです😷

アップルパイをホールで、というのは一種の「夢」ですね~


ぷっちんさん

子供の頃は、アップルパイは外国への憧れと結びついていました。

小説や映画などによく出てきましたから🍎

退院おめでとうございます、家での療養が必要とのことですが、ひとまずはね!

とまとちゃんのカラーは固いタイプなんですね、犬用だとそれなりの大きさもありますものね。

とにもかくにも、おうちが一番です、とまとちゃんも家へ帰れて安心していると思います。

 

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

お寿司~~~~(≧∇≦)/
今日は一日、出ずっぱりだったので 面倒くさいので
外食しましたが、先週も行ったのに「餃子の王将」(=_=)
(店舗は違うけどね)
私的には回転すしが良かったなぁ!!!( ;∀;)
夫の休みに合わせて、所用を消化しなきゃなので
毎週木曜日は、なんかー忙しいんだけど
これももう少しの辛抱かも。
来週はとまの抜糸なので、別行動ですが。

そうですね、やっぱりおうちが一番だと思いますよ。
のいちちゃんも、早く良くなれ~~~~☆彡