2021年2月13日土曜日

コメダでゴディバ大王でした

コメダ珈琲店でゴディバとのコラボしたクロネージュを食べてきたぴい子さん達。

濃厚チョコと、ソフトクリーム、中には甘酸っぱいベリーのような味。

数日たってもまだ、「とっても美味しかったぁ~!💖」と言っているぴい子さんなんですよぉ~

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 「去年は、早くに売り切れてしまったんだもん! その噂を聞いていたぴい子さん、食べることができてニコニコなんだも~ん」 

なんだか、カラーが「ちょっとかっこいい感じ」になっている桃之理卿です。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

m's clubさん

チョコレート、ほんとうにおひとつですが、どうぞ召し上がってくださいませ。

こんな時ほど季節感を大事にしたいと思います。

m's clubさんも体調に気を付けてお過ごしください。

 

ぷっちんさん

チョコクリームがたっぷりでねぇ、甘い誘惑でした。

この時はそうでもなかったのですが、朝から並んで買う人もいるそうですね。

 

かんかんさん

コメントありがとうございます!

ちょこっとですが、楽しんでくださいませ。

ええ~、「密」なほど並んでいるのですか、大人気なんですね。

わりと、パッと買えてラッキーでした。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんにちは!
ゴディバのコラボ・・・ローソンであったよね?
コメダさんは行かないので、これは味わえ無さそうです。

桃の一ちゃん、はたから見ると 何かのお花みたいよ~
早く良くなりますよにね。

みやっち さんのコメント...

こんばんわ~♪
寒暖差激しいね、ここのところ。
おかげで、花粉症で目が痒くて( ノД`)シクシク…
掻くに搔けない~

ぷっちん。
おかげさまで、あと数日で解除です。
あいかわらず、なんともありませんので(体調)

ぴい子さん~
たぶん、うちのまーちゃんの方が羽根酷いです。
また、ここ数日で抜いちゃって_| ̄|○
のーちゃんみたいに、巻いてたらかなり良いんだけど
また次回相談してきます。