2021年2月28日日曜日

久々の映画は「鬼滅の刃」大王でした

遅ればせながら、「鬼滅の刃」の映画を観に行ったぴい子さん達。

映画自体も、一年ぶりぐらいでした。

 

梅太郎王子「ネタバレになるので内容について詳しいことは言えないけれど、ぴい子さんねぇ、最後に『鎹烏』が涙を浮かべながら飛んで行く姿を見た時には、胸がつまってしまって、どうしようもなかったんだってぇ・・・」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

お手頃価格でおいしいお店ですよね、外出 お疲れさまでした。

そういや回転寿司もしばらく行っていないなぁ、広告が入るたびに行きたいと思うのですけれど。

とまとちゃん、家でゆっくりしていますか、一日も早く良くなりますように。

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんばんは!
鬼滅見たんですね~
私はコミックもtvも映画もとんと。
こんなご時世ですが、最新の注意を払うなら
娯楽もどんどん楽しめばいいと思いますよ!
やれ、コロナだからーとか なんかかんか文句ばっか
言ってる人いるけど、これからはコロナと上手に付き合いながら
楽しめる事は楽しめばいいんですよ!


とまとは、お陰様で徐々に回復してると思います。
今は「サプリ」を飲んでるので、なんか術前より元気に見えますw
エリカラとの共存生活も、なんか工夫しながら日常生活を送ってますよ。
ただ、まだ傷口がグチュグチュなのでこの状態で抜糸できるんだろうか
ちょっと心配はしてます。けど、本犬は元気ですよ!
自宅が安息な場所と、そう思ってくれるなら 飼い主冥利につきますけどw
どうなんでしょうね。(≧∇≦)/

見やっち~~~~元気か~~~~

みやっち さんのコメント...

こんばんわ~♪
毎日気温差がありますね、花粉症も出ちゃってますし。

鬼滅の刃は、こんなに流行ってるのに実は見ていません(^^;)
旦那さんは、アニメだけ見ました。
私は、普段のやることがあり過ぎで・・・あつ森やらポケキャン
やらで(どんだけゲームしてるやら)(>_<)

ぷっちん。
うんうん、とまとちゃん元気そうでなによりです。
人間の傷口でもふさぐの時間かかるもんね。
まーちゃんは、とりあえずひと段落ですが少~しずつ抜いてます。
また、羽根が揃ったら抜くと思うけどね( ノД`)シクシク…

1日まーちゃんにお付き合いしてるので、早めに寝かしてますが
終わるとどっと疲れがでます_| ̄|○

るな さんのコメント...

鬼滅の刃観たんですね!
アニメだけは見たのですが、なかなか映画館に行けず…。
映画館での映画って最後何時だったかな…と思い返しちゃいます。
ワンコ達がいるからなかなか行けないのでだいたいレンタルだけど映画館の迫力は違いますよね!
パンフレットの上にいる写真かわいい…♥

私事なのですが、第一子を授かりました。まだまだ不安定な時期で悪阻もひどくてお邪魔出来るタイミングがなかなか取れないのですが、体調が落ち着きましたらいつも通りにお邪魔出来ればと思います…っ

ぷっちんさんのとまとちゃん早く抜糸できるといいですね!
お家が一番安全な場所って大事だと思います…!

みやっちさん宅のまーちゃん、少しずつ抜いちゃうのが減ればいいけど…(> <)