2021年2月1日月曜日

バナナのチーズケーキ大王でした

ぴい子さん、この日は一人で週末カフェ。

ほんのりバナナのチーズケーキ。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕もお茶を飲むんですぅ~」

小さな茶器セットで遊ぶ梅太郎王子、愛らしいです☕

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

私が長年の鳥ラーだという件については情報開示されています(笑)

友人に「お店で焼き鳥を見ても、あなたを思い出す」と言われた時には、私も鳥ラーとして一人前に近づいたな、と思いました😆

ほんとうに、心配ですよね、症状が出ないまま過ぎてくれたらよいのですが・・・

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

バナナのチーズケーキ!!!
ありそうで無かったですね、その組み合わせ。
美味しそう~~~←前回書いたけど、まだケーキ食べてナイですぅ

今日は余った年賀状を切手に交換しに、郵便局へ行きました。
入り口に「緊急事態宣言中につき、ハガキ交換 大量の両替は
日を改めてください」との掲示が。(;^ω^)
でも、来客がほぼ無かったので済ませてきました。
なんか、金額が中途半端だったので見た事も無い種類の切手でしたよ~
収集する方の気持ちが、ちょっとだけ理解できたかもですw(集めませんが)
緊急事態宣言・・・・延期しそうですが、早く収束して欲しいですね。