2021年2月22日月曜日

アップルパイ大王でした

この日のぴい子さんのブランチは、パン屋さんのアップルパイ🍎

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しっかり生地のずっしりパイ、食べ応えもバッチリなのぉ~」

マグカップのニワトリさんに、ぴい子さんのアップルパイ好きを教える梅太郎王子です。 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みやっちさん

いやぁ、良かったです! なんともなく期間が過ぎて安心しました。

ちょっとだけ羽をのばして、ゆっくりなさって下さい。

まーちゃん、まだ少し寒い日もあるので心配です、良い方法が見つかりますように。

絵手紙は、届いたらまたご紹介したいと思います。


ぷっちんさん

今日は暖かでしたが、また寒さがぶり返すようで・・・身体がついていくかどうか💦

あらら、花粉症の症状が、しかも酷いようで、どうぞお大事に。

とまとちゃん、ひとまず安心ですね、もう退院なさったのかな?

遠いのでなんのお手伝いもできませんが、皆様の小さなご家族のことを思っていますよ~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

昨日は暑かったですねえ。
今日も昨日ほどではないけど、過ごしやすい日ですね。
でもまだまだ寒くなる日もありそう。
油断しないで春を迎えましょう。

春といえば、もう花粉症で辛いです。
鼻は何とか、マスクのおかげです。
眼が辛いです。今年は去年よりも辛いです。
ゴーグルが欲しいです。
なので、外出すると、洗顔して目を洗って眼鏡も洗います。
マスク洗って、うがい手洗いはもちろん。
とても忙しい。

マスクと言えば、皆どんなマスクしてますか?
不織布のマスク推奨されてるけど。
使い捨てるのが勿体なくて。
私は布マスクにポケット付けて、不織布シートを入れて使ってます。
なので、肌にも良いです。
でも、本当にこれで良いのかはわかりませんが。
不織布シートの方が安いんだもん。

早くマスクをしなくても良い世の中になってほしいですねえ。


ぴい子さん、アップルパイが美味しそう。
ホールで一人食いしたい。
・゚・(ノ︵◉)・゚・

ぷっちん さんのコメント...

シナモンは苦手ですが、アップルパイは大好きです!ウマソー

とまの件
ご心配とお祈りをありがとうございました~
お陰様で 予定より一日早くの日曜日に退院しました~
皮膚炎のせいで、皮膚の状態が重篤なので 抜糸も時間がかかるとの。
よって、自宅で消毒もしなくてはならず のいちちゃん同様に
エリカラが邪魔なようで、色んな介助をしなくてはならず
ちょっと面倒くさいです(笑)
(エリカラで身体押されると、地味に痛いしw)
手術すればそれで治って、はいお終い♪って具合じゃないので
なんとも・・・・ですが、とりあえず早くシャンプーしたいですぅ( ;∀;)