2021年2月19日金曜日

紅椿の絵手紙大王でした

絵手紙が届きました。

 










 

「雪が降る中で咲く紅椿なんだもん。季節のお便りはいいなぁ~と思うんだも~ん!」 by 桃之理卿











 

ぷっちんさん

確かに、甘かったですけれどねぇ、その感想ではちょっと力が抜けちゃいますね。

次回からはポンデリング一択で(笑)

とまとちゃん、様子がいかがでしょうか、入院となると心細いでしょうしねぇ・・・

私もお祈りしていますね!

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
やっと、今秋になり濃厚扱いが解放されました(*^▽^*)
自由の身ですが、引き続き気を付けて行動します。
軽く、お茶しちゃってましたが(汗)〇島珈琲さん。

ぷっちん。
とまとちゃん、無事に手術終わったのかな?
なんともありませんように!

まーちゃんは、今月初めから抜きまくってくれてお腹は
すっからかんに_| ̄|○背中もご丁寧にね(半分)
来週はまた、先生と相談してきます。

絵葉書素敵だわ(*^▽^*)
のーちゃんには、良さがわかるのかな?(⌒∇⌒)

えーと、彼女は報告受けましたがダルダルのようです。
相談にはのってあげてるのですが、道のりは長くのようです(-_-;)

ぷっちん さんのコメント...

紅椿~~~素敵な絵手紙ですね!
でも、こちら関東は冬らしい風景は、今季は無かったかも!
桜も相当早い予報だしね!
昨日から遂に「花粉症」が出始めました。←冷やし中華始めましたみたいだねw
私は幸い、そんなに言う程の重症では無いので 市販薬でしのぎます。
で、昨年wの飲み残しがあるはずだけど~~~って探すも
先月に数年ぶりの大風邪ひいた夫が、無断で飲んじゃってましたw
(風邪なんだから鼻炎薬飲むなよ~しかも私の~)
出先で購入し服用するも、咳は出るわ 頭痛は痛いはで
散々でしたとさ。

ご心配おかけし、本当に申し訳ありません。
とまとは18日㈭ 無事に手術を終える事ができました。
一昨日、昨日と連日にわたり 様子を見に行きましたが
昨日は麻酔も解け、覚醒してたからか クンクン鳴いて
立ち上がって尻尾振ってました。
ドクター曰く、「歳の割にすぐに立ち上がったし」「歳の割に
手術に耐えたし」「歳の割に回復が早いかも」と、「歳の割に」を
物凄く強調されてお話をされましたwwwなんか意味があるのかな?
術後はとりあえず良好みたいなので、これで食欲が普通にあれば
一日早い明日に退院できるかも です。w
でも、手術すれば治る・・・でもないので、本格的な治療は
これからになるのですが、とりあえずは一安心といったところです。
励ましや、お祈りを本当にありがとうございました。
桃の一ちゃんや、まーちゃんも どうかどうかお大事になさってね。
みんな元気になれ~~~~(≧∇≦)/

遠く離れた地域でも、ネットで通じてるお友達に
感謝です。ありがとう!