2021年2月10日水曜日

コラボドーナツ大王でした

有名なチョコブランドとのコラボドーナツ。

フォンダンショコラドーナツのショコラで週末カフェ。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

紐の端と端をかじりあうオカメーズ。

梅太郎王子「なかなかな、かじり具合ですぅ~」

桃之理卿 「梅おじさん、けっこうなお手前なんだもん!」

夢中で、かじったり引っ張ったりしています。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっこさん 

ほんのおひとつですが、楽しんでいただけたら嬉しいです🍫

こんな時ですので、余計に「美味しいもの、好きなもの」をちょっと食べたいです~

 

ぷっちんさん

節分の豆、子どもの頃はもっと食べたいと思いましたが、数が増えてくるとお茶なしでは食べきれませんー😆

季節のお菓子や、心をくすぐる輸入食品などがあって、おもちゃ箱のようなお店だと思います、見て回るだけでも楽しいですよね。


檸檬さん

到着のお知らせありがとうございます。

お仕事の疲れなど、甘いチョコで癒してくださいませ。

ぴっちゃん、成人式を迎えていたのですね!

うんうん、これからも元気で可愛くして、檸檬さん達と仲良く楽しく暮らしてね🎉

季節の変わり目になってきましたから、くれぐれも体調に気を付けていきましょう~😊

3 件のコメント:

m's club さんのコメント...

ぴぃ子さん
こんにちは

バレンタインのチョコをありがとうございます
コロナで自粛ばかりですが楽しませていただきます
お互い身体に気を付けて過ごしたいですね

ぷっちん さんのコメント...

菅田将暉君がやってるドーナツ!
ちょっとお高いんですよね ミスドにしては・・・。
お味は如何でしたか?(≧∇≦)/

あっ!イタちゃんだ~ お久しぶり~
元気そうで良かったよ~
長生きぴっちゃん 素晴らしい!
寒さとコロナと、色々気を付けて過ごしてね!

かんかん さんのコメント...

お久しぶりです!
チョコ届きました~♪ありがとうございます。

ミスド、いいなぁ。
販売開始時間に大行列できていて
めっちゃ密であきらめちゃいました(T_T)