2021年3月9日火曜日

お手紙の鳥さん大王でした

お友達からの手紙に、鳥さんがいたんですぅ~

 


 

 

 

 

 

 

 

赤と青、二種類の鳥さん。

 


 

 

 

 

 

 

「天平の頃の鳥さんの文様なんですよぉ、古代ロマンなんです~」 by 梅太郎王子

 


 









うさ子さん

駅弁大会の鱒ずし、私も大好きです、定番のおいしさですよね。

万博公園の「桜まつり」、告知はされていますので今年は大丈夫かなぁ、陶器市等はないかもしれませんけれど。。。

開花は早いみたいですね、夕刊に乗っている各地の開花情報をチェックしなくちゃ!


ぷっちんさん

あれから、月日は経ちましたがまだシュンとする日があります。

桃之理卿は容姿が、少し桃之新様に似ているので余計にそうなのだと思います、姿を重ねたり、比べたりしてしまって、桃之理卿には本当に申しわけないです・・・

おお、それは朗報!!!

それなら、養生すれば元気になりますね、いやぁ良かったぁ~!!!


みやっちさん

新型コロナは、一進一退な感じですよね、こちらも油断はできませんが。。。

そうですよねぇ、生えてきたと思ったら~でガックリです。

気長に見ていこうと思ってはいますけれど、なかなかねー ((+_+))

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今日は10年目のあの日でした。
あれから10年かぁ・・・・あっという間だったな。(=_=)
あれからも様々な自然災害もあったけど、忘れちゃいけないあの日となりましたね。
千葉も被災地でしたからね。 液状化とかもすごかったもの!
石油コンビナートの火災とかも。←その際はぴーこちゃん、心配してメールをありがとね。あの日はめっちゃ寒かったんだけど、今日は春の陽気でした。
あれから10年経ったんだね・・・・。合掌

そんな本日、とまとさんは残りの抜糸と、術後の血液検査を受けてきましたよ!
諭吉が飛ぶ飛ぶ~w
検査結果は物凄く快方へというわけにはいかなかったけど、ゆっくり治して
いきますね!ぴーこさん・みやっちもありがとね(≧∇≦)/