2021年3月21日日曜日

年賀はがきの切手シート大王でした

年賀はがきで切手シートが当たったの!

引き換えが、すっかり遅くなっちゃった。










今年は干支ではなく、「鶴亀」

鳥もので縁起がいいんですぅ~









 

梅太郎王子 「ぷっちんさんとKちゃんからいただいた年賀状が当たったの。どうもありがとうなんですぅ~!!」









ぷっちんさん

横綱が休場すると土俵入りもありませんから、ちょっと寂しいわぁ。

白鵬は、長い間「一人横綱」で大相撲を支えてくれたので、『納得いくまで』という気持ちと『あまりボロボロになる前に』という気持ちが入り混じります。

明日海さん、NHKの番組で歌声も披露していましたが、白い衣装でふんわりした雰囲気でした。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

わぁ! おめでとうございます~
自分の出した年賀状で、切手が当たったって話は
3人目です~^^
そんなに枚数を出さないので、レアですよ!w
しかも「大入り」ってとこがまたいいですね。
これで今年も健やかにお過ごしできますように・・・・。

白鵬 膝の手術して、復帰可能とか言ってましたね。
けど、大丈夫なんか?とも思いますね。

明日海りおさん:私も丁度「うたコン」見てて
その番組で元ヅカだと知りまして~^^
とっても素敵な方です。