2021年3月30日火曜日

万博公園でお花見大王でした・その1

 ぴい子さんとひげの人、万博公園の「桜まつり」へ。

一年ぶりのお花見です~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良かったので、人出もそれなりにあったんだって。

でもね、順路は片道通行、屋台はお祭り広場の方にまとめて出店などの工夫がされていたの。

 


 

 

 

 

 

 

 

 ソメイヨシノは満開でしたぁ!

 











梅太郎王子「ねむねむ~ですぅ」

桃之理卿 「ねむねむなんだもん!」

お揃いの格好で居眠りするオカメーズです、可愛くてたまりません~













 

ぷっちんさん

梅太郎王子は、こういうプラカップやカップ麺の縁をかむのが大好きです。

穴をあけたり、嚙み切ったり 楽しそうです、くちばし触りがいいのかなぁ~

それは・・・そらちゃんが一生懸命だったものを片づけるのはお辛かったと思います。

私も、いまだに捨てられないあんなものやこんなものがあるんです、どうしても思いきれなくて。。。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

サクラが綺麗な季節になりましたね。
私も月曜日に桜を見に行ってきましたよ。
前の日が雨だったので散ってしまったかと思ったけど、見事に咲いてました。
今年もサクラが見られて幸せです。

そちらはコロナは大丈夫ですか?
こちらもなかなか収まらずで・・・。
ワクチンもなかなかまわってきそうにないし。
変異ウィルスもまん延してきてるし。
不安で仕方がないです。

お互いに気を付けましょうね。

るな さんのコメント...

みなさま、こんばんはです…!
お花見の季節になりましたね…✨綺麗なソメイヨシノ…!!私もお花見に行きたいです!
こちらも桜がとても綺麗ですがお花見は今年も見送りなので、去年お迎えしたプチ盆栽サイズの桜でお庭でわんたちとお花見してます!
ソメイヨシノ綺麗ですね…!実家ではソメイヨシノを見慣れていたのでこちらのピンク色の桜が多くて白い桜が見たい~ってなってます。
おめでとうコメントありがとうございます…!まだまだ悪阻が治まらずですがなんとか乗り切りたいと思います…!
そろそろ二人は春の歌を歌い始める時期でしょうか…!?

ぷっちんさん…!
もう高齢出産の年齢なのです…本当にびっくりで(お恥ずかしながらあきらめていました)なのでお祝いコメント嬉しはずかしかったです(/-\*)
そうなのですよね、体重制限がーってなってます。
運動したいのですがまだあんまり動き回れなくて早く悪阻が終わってほしいところです。
なんとか全く食べれない悪阻からある程度選んで食べれるような悪阻に変わってきたのですが胃に何か入れてないと気持ち悪かったり匂いでダメだったりしてますががんばります…!