2021年3月18日木曜日

みかんのシフォンケーキ大王でした

だいぶ前に食べたケーキなんだけど、「みかんのシフォンケーキ」なの。

ふわふわのシフォンケーキ~












こちらも、ミカンみたいに丸い桃之理卿、色も、似ています🍊

「僕もふわふわでねむねむなんだもん・・・ zzz」











うさ子さん

花粉やら黄砂やら飛んできていますねぇ。。。

こちらの桜の開花宣言は週末になりそうです、もうすぐですね🌸

一年ぶりのキラキラは、「こんなに華やかだったっけ??!」という感じでした。

一つの組には80人ほどいるのですが、まだ人数を減らしての公演となっており、ラインダンスは少し寂しく感じました。

107期生の初舞台は6月です、何かでご覧になる機会があればいいですね。


ぷっちんさん

休場してしまいましたねぇ、白鵬。

7月場所に進退をかけるそうですが、膝に具合が相当悪いようですので、どうなりますか・・・

お芝居の最後は「二人があの世で楽しくたわむれる姿」と「愛と死の融合」みたいなの場面で終わるので、それほどしょんぼりでもなかったです、今回は、7年ぶりの再演ですし、役替わりもあるので、色々と楽しみでした。

そうそう、明日海りおさんも「ロミオとティボルト」を役替わりで演じたんですよ💖


1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あのコメント書いてから、白鵬の休場を知りましたものでね。
横綱不在もどーかと思うけど、いなきゃいないで盛り上がるし。
でも、こう怪我で休場続きってねぇ。 舞の海さんの言ってる事に
ちょっと同意!って感じだわー。

明日海りおさん
あんなに細くて華奢なのに~♡ 素敵~♡
今までは「天海祐希さん」みたいな感じがいいな~って思ってたけど
りおさんも素敵ぃ~(≧∇≦)/