2021年3月3日水曜日

桃の節句大王でした・その1

ぴい子さんね、雛人形を飾ったんですよ。

 


 








 

 

梅太郎王子 「今年も、ちゃんとお祝いするんですぅ~」












桃之理卿  「あわわ、梅おじさん なんなんですかぁなんだもん!」

梅太郎王子「冠羽をつくろってあげるねぇ」

雛人形を桃之理卿に見せていたら、梅太郎王子がやってきてこんな状態になりました(笑)











 

ぷっちんさん

平日でしたので、人も少なく、大きな声でしゃべるような人もいませんでした。

飲食は上映が始まってからとのルールもありましたし、換気もされているようですので、まぁ大丈夫かなぁと思います。

とまとちゃん、体調も安定しているようでなによりです、傷口も早く治りますように!


みやっちさん

今日は、ものすごい吹き降りでした、用事があって出かけたのですが、体感温度は寒い感じでした。

映画の話をしたら、友人の中にも何人か「私も観たよ!」という人がいました、なかには2回みた人、原作とファンブックも制覇した人などもいて、やはりブームなんだなぁと思います。

桃之理卿もホントに、一進一退で・・・伸びてきたら「イヤん」としちゃうので、ガックリです。。。


るなさん

私も、前に映画館で観たのは「スターウォーズ」ではないかと、かなり前になります。

映画館だと音響が違いますよね、今回はやはり映画館で観ることができてよかったです。

おお、それはおめでとうございます、体調にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいませ。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今日はひな祭りなので定番の「手まり寿司」を作りましたYO!
でもなんかでかく握っちゃって、食べにくかったですw
(最初はいつも要領つかめなくてw)
その後、抜糸に動物病院へ。
病院の休み明けだったので、めちゃんこ混んでましたとさ。
皮膚の状態がやっぱり悪かったので、術後2週間経つのに
全部は取れませんでしたwwwどんだけ回復悪いんだよw
また来週、訪院しなくてはなりませんが仕方ないですね^^

みやっち
「見やっち」なんてへんてこりんな変換しちゃって、すみませんwww
早く安心して「カラオーケ」に行ける日が来るといいよねーっ!
まーちゃんも一進一退かぁ・・・・。時間かかるよね(´;ω;`)
でもガンバ!

ルナちゃん

あら♡ご年齢を存じませんで、お若い方だったのね~~~~
ご懐妊 おめでと!!!
首とかはもう大丈夫なの? こんな時代だけど、楽しみはたくさんあるからね!
どうか、お身体には気を付けて過ごしてね。
悪阻中は無理に栄養は取らなくていいから、食べられる物だけ食べなね。
うちの嫁子ちゃんから聞いたけど、今の産婦人科の先生って太るのめっちゃ
叱られるんだってねぇ。昔は「二人分だから沢山食え」方式だったけどねw
どうかどうか、ご無事に出産まで過ごせますように! いやぁめでたい!!!