2021年3月27日土曜日

フロマージュベリーのシロノワール大王でした

この日の週末カフェは、おなじみのコ〇ダ珈琲店へ。

シロノワールは季節のフロマージュ ベリー😋










 

僕もおいしいの食べたいですぅ~」

カップのふちをカミカミする梅太郎王子です。












ぷっちんさん

成田空港にお花見スポットがあるんですね。

地元なのに知らない桜の名所ってあるんだろうなぁ🌸

鶴竜が引退して、遠からず番付上も「横綱不在」になりそうですねぇ・・・

優勝争い、照ノ富士が単独トップも星一つの差で続く力士がいるので、千秋楽も目が離せません!

 

みやっちさん

いよいよ、「さくらの○○」というようなお菓子や飲みものが、巷をにぎわす季節になり、私も食べすぎ注意です(笑)

学校が春休みになり、気候も良くなってきたしでついついねぇ、気持ちはわからないでもないし、複雑ですね・・・

桃之理卿のカラーは「時々、つけ外ししてみましょうか」という段階で、まだまだ、お世話になりそうです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

「コップのフチ太郎」だ!!!可愛いなぁ(≧∇≦)/
何が楽しいのか、無心でハミハミするよね。
かつてうちのそらちゃんも、職人のごとくカゴにかけてた
タオルをネジネジしてましたね。
没後カゴを片付ける際に、タオル撤去するのがめっちゃ大変でしたものw
ほんと、暇さえあればネジネジしてた・・・・w

みやっち
最近、あまり東京さ方面は出向かないんだけど ニュース映像とか見ると
普通に出歩いてるよね。
どうぞ十分に気を付けて過ごしてね(´;ω;`)