2021年3月24日水曜日

ピザランチ大王でした

この日は、ぴい子さんとひげの人、近所のお店でピザランチ🍕

いろいろ盛り合わせの前菜、野菜が中心です。












焼きたてピザは「キノコと生ハム」🍄

この後、チーズがビヨ~~~ン!











 

チョコケーキとジェラートのドルチェもついていて満足満足!











 

桃之理卿   「あのね、梅おじさん・・・」

梅太郎王子「なぁに、桃のー」

オカメーズのひそひそ話、小さなひそひそ話。




 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

年賀状のお年玉も切手ぐらい当たって欲しい気持ちがあるので、嬉しかったですよぉ、鳥ものだし、もったいなくて使えませんねぇ~

日常生活は普通にできるようになると思いますけれど、激しい運動はどうなんでしょうねぇ、稽古と本場所の土俵は別物ですし、復活できればいいですが年齢も年齢ですし、どうなりますか・・・

あっ、あれをご覧になったんですね、これからの活躍が楽しみです✨

 


2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

昨日は叔母宅に用事があり、お出かけついでにロングドライブ。
今日は別件の買い物があり、お出かけついでに花見に成田へ。
緊急事態宣言解除で、浮かれてるワケではないですが
傍から見たのでは、個々の事情なんか計り知れませんものねw
けど、成田に至っては 思ったより多くの人出で 少々ビビりました。
(人の事は言えませんが)
成田空港滑走路脇の、ちょっとしたお花見ポイントがあるのですが
この時期 初めて寄りましたが 人気があるのもわかる気がするー。
こんなに桜の木があったんだ!って感じです。
いつもは、誰かをお連れする際は 離着陸の航空機を見るだけで
訪れますが、そうなんだ!ここは桜の名所だったんだwww

お相撲
結局、横綱不在でなんだかんだと盛り上がってますね!
高安二敗を守れるか?はたまた大混乱になるか?
千秋楽まで残りわずか!!!どうなりますやら。

みやっち さんのコメント...

こんばんは~♪
日に日に太りつつです(;'∀')駄菓子食べちゃってるし。
うまい棒にまた最近流行りつつ(おやつにピッタリ)
いっぱい食べないのにどうしてかしら・・・(・・?

ぷっちん。
いっぱいいると焦るよね、だけど東京はもっといるよ~
2週間前に、旦那さんが大阪で展示会でお留守番の時
夕方食べに行ったら帰り道いっぱい人がいました。
私と友達は速やかに帰路に向かってたけどいっぱいで
でした。

のーちゃん、首取れたのかな?
うちは、私が現在監視してるのでムキムキしない?
ようです(わからないけど)人間が、寝てる時はね。