2021年3月15日月曜日

久しぶりのキラキラ大王でした

ぴい子さん達、キラキラを観に行ってきたの~

去年は、全然 行けなかったんですよぉ・・・

演目は「ロミオとジュリエット」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅太郎王子「久しぶりのキラキラは、本当に眩くて煌びやかだったそうです~」 

桃之理卿 「どうなるかわかっているのにドキドキするお話なんだもん。『やっぱり本がいいんだよ、すごいぞシェイクスピア!』とか言ってるぴい子さんなんだも~ん」

梅太郎王子「かなり間が空いたので、なんだか、初めて見たときの気持ちに近いものを感じんたんだってぇ」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

あら、そんなことが、詰め合わせで色々入っているのってワクワクしますね。

私も全種類ひととおり食べたい派です(笑)

停電は困りますよね、しかもそんな最中に。。。お疲れさまでした。

今年は桜の開花が早いようで、花が咲くのは楽しみです。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

毎日、花粉症に悩まされる私です。
ぴい子さん、東京ははサクラが開花宣言が出ましたよ。
今年はまた、早いですねえ。
お家の近くはまだちょろちょろって感じです。
春は花が沢山咲くのでワクワクしますね。
花粉症でなければ・・・(泣)

キラキラを見にいってきたのね。
この間卒業式をニュースで見ました。
私も見に行きたいなあ。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ぷっちん さんのコメント...

お相撲が始まりましたね!久々の横綱登場で
嬉しい反面、優勝争いのハラハラが薄れてくような・・・・。w
だってー 白鵬ってやっぱりめちゃ強だしぃー。
地方巡業も早く再開して欲しいですよね!

キラキラも復活しましたか!我慢我慢の日々が続いたんだもの
格別だったのではないでしょうか。
「おお!ロミオ!あなたはどうしてロミオなのっ!」
ヅカでやるロミジュリ・・・・。美しいんだろうなぁ!
バッドエンドだから、みなさん泣きはらした顔で
劇場を後にするんだろうなぁ。