2021年3月12日金曜日

プチケーキ大王でした

今日のおやつはプチケーキ。










梅太郎王子 「うわぁ、どれにしようか迷うんですぅ!」

色々を食べても一口サイズ、ぴい子さん、こういうのにも弱いのです。

 








 

 

 

ぷっちんさん

10年目でしたね、私も追悼式の中継にあわせて黙祷をいたしました。

そうそう、コンビナートが映画かと思うぐらい赤々と燃えてねぇ、テレビで見ていても怖かったです・・・

とまとちゃん、とにかく養生してくださいね、諭吉さんは「天下の回りもの」ですから、また友達を連れて帰って来てくれると思います~ 😉👛

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

色んな種類を少しづつ賞味できる、プチシリーズって
楽しいですよねぇ!(≧∇≦)/
そう言えば、不二家のスコッチケーキが食べたくてねぇ。
自分が入院した時にリクエストしてねぇ。
本当は一人で楽しみたかったけど、皆さんの前で渡されたもんだから
同室の患者さん達にも、泣く泣く配りましたよw
(お陰で全種類制覇できんかったw)←どんだけ意地汚いんだかw
そもそも甘味が大好き!って人じゃないんだから、ねだるとか珍しかったんだよぉ。

今日は一日、風雨がひどくてねぇ。 午後なんざ急に雷鳴って
一瞬、停電になってさー。 丁度その時にline会議中で
Wi-Fi途切れて、ちょっとやだったわーwww
会話しながら操作したけど、中々うまく接続できんかった。
おばちゃん、そーゆー操作はサクサクできないからさーw
頭ン中は「金がかかるっ!」のみでしたよ。
季節の変わり目、来週あたりは桜の開花のニュースで溢れるんでしょうね(≧∇≦)/