2021年6月23日水曜日

6月はオカメ!大王でした

ぴい子さんが、お友達からもらった鳥のカレンダー 









 

梅太郎王子「6月はオカメインコなの! 僕にちょっと似てるかしら? Kちゃん、どうもありがとう」

ファンキーな感じのオカメインコちゃんの楽しいカレンダーです。










 

 

ぷっちんさん

あはは、酒の肴いいですね、タコの酢の物でねぇ~🍺

そうでしょうねぇ、建物や道路の整備がされたでしょうから。

一生に一度の出場機会という選手もいるでしょうからやるなら全力が出せるような環境でと思います。


みやっちさん

マスクをして出かけるともう暑いですねぇ、息苦しいときも。

来年はマスク無しでも暮らせるようになっていて欲しいです。

おお、そうですよねそういう心配もありますね。

御夫妻は同じ日に接種しないほうがよいと聞いて、その通りだなと思いました、二人とも熱が出て寝込んだりしたら困りますものねぇ・・・

まーちゃん、その後具合はいかかですか、早く良くなってね!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ワクチン接種が次々と進んできましたねぇ。
打つか打たないかは、あくまでも「任意」なんだしって
宣言されているのに、今後は「ワクチン警察」とか出てきそう。
来月初旬には、こちらも接種券が到着しそうですぅ~
私はアレルギー持ちなので心配要素はありますが、
運悪くワクチンでやられちゃっても、コロナでやられちゃうよりマシなので
私は接種するつもりです。けど、接種しない人もいて当然なので
打たない選択をした人を、別にどうも思いませんが
せめて徒党を組んで大騒ぎすんなよ とは思います。(笑)
(望んで蜜になるなって意味ね)

夫婦で別日にって考えも、大いにアリですな!
けど、うちの夫は役立たずwなので同日に予約入れます。
(めんどくせーから)
コロナが終息したら、まーちゃんが落ち着いたら
東京観光案内してよね^^みやっち♡