2021年6月29日火曜日

久しぶりのキラキラ大王でした

キラキラを観に行ったぴい子さんとひげの人。

3月以来、久しぶりでした。










梅太郎王子「トップコンビさんの退団公演だったから、お見送りできてよかったんですぅ~」

もちろん、感染には十分気を付けて行ってきました。










ぷっちんさん

炭酸水は、シュワッとして暑い時期の「友」です。

猛暑の時にはガブ飲みです('◇')ゞ

オリジナルドリンクを作っているんですね、そういう方法もあるんだ~、私もやってみよう! 

 

みやっちさん

買い物の合間にちょっと休憩で飲むコーヒー、普通に飲めるようになってよかったです。

まーちゃんも、ずっと見ていなくてもよくなれば良いのですが・・・

そうですよねぇ、そこが心配です、カラオケは「持ち帰り」という訳にはいきませんものね、みやっちさんの行きつけのお店がんばってー!!🎤

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

久しぶりの「きらびやかな非日常」を堪能されたんですねー。^^
ほんとほんと、今まで普通だった事が一切制限されちゃって
こういうエンタメもお預けになってしまいましたものね。
今年中にワクチンをどうにか終わらせて、来年の今頃はせめて
制限が緩やかになってくれてる事を願うばかりですよね。
特効薬も開発中だろうし、明るい未来でありますように・・・・。

みやっち
うちの最寄り駅にあったカラオケ(全国チェーンの)が無くなり
ネットカフェになってたよ!いつの間にって感じで。
しかし、相変わらずスーパーには家族総出で買い物に来るし
付添?運転手要員?のおっさん、じーさんらは 売り場で邪魔だし。
休日などは、子供らが追いかけっこしてるしって日常に戻りつつある。
これらはコロナが収束しても、迷惑行為だよ。
あ!!!さすがに売り場で寝転がって泣き叫ぶ子供はいなくなったw
「床は汚い」って学んだんだね!^^