2021年6月17日木曜日

梯子大王でした

 木の梯子で遊ぶ梅太郎王子。

 「えいやぁ!かみかみかみかみ・・・」

木の皮を熱心にはがしています。 

ちょっと思っていたのと違う遊び方ですが気に入ってくれたのかなぁ~?!

 


 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

ほほほ、よそのお庭を眺めて目の保養ですわねぇ~

小学校の頃の通学路に『バラの家』がありました。

アーチにはわせてあるのがみんなの憧れ、本当に外国の庭に思えました。

1リットルのプリンはさすがに多かったんですね、過ぎたるは及ばざるごとしかな 😅

種類も多いみたいで、聞いているだけでもワクワクします。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

昨日はコメント欄の件で、お手数おかけしました。
別件で某サイトへ登録業務をし終えての・・・だったので
ちゃんと確認しないで、ポチしました。
ほんと、すみませんでしたw

以後、気を付けます(´;ω;`)

破壊活動の為だったら、形状がハシゴじゃなくてもねw
でも、梅坊が楽しめれば・・・かな?