2021年6月11日金曜日

抹茶のドーナツ大王でした

今日のおやつは、お友達にもらった抹茶のドーナツ 🍩




 

 



 

 

 

 「ほろ苦い抹茶のチョコがかかっていて、中にはモチモチがはさんであって、美味しさ倍増なんですぅ~ Nちゃんどうもありがとうございましたぁ!」



 

 

 

 

 

 

 

 

うさ子さん

うさ子さんもチョコミン党なんですね、同志だわぁ!

私も、本格的な活動はこれからです、今年はどんなのがあるのか楽しみです。

ガリガリ君にチョコミントがあるんですね、見かけたら私も買いたい~


ぷっちんさん

ドロップのハッカ味、懐かしい、四角い缶に入ったやつですよね。

業務スーパーって楽しそう、まだ行く機会がないのですが、ワクワクする所みたいですね。

モンブランがおススメなんですね、覚えておかなくちゃ!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ぴいこさん 抹茶大好きだもんねーっ!
嗜好を覚えていてくれる友人って、なんか嬉しいですよね。
何度も何度も同じ質問をしてくる人って、ちゃんと聞いてないんですよね。(=_=)
そういう人とは、一定の距離を置いた付き合いになりますよねw

業スーは楽しいですよ! かなり前に送った「hachi」シリーズも
確かあったはず。
SNSでは、主にスイーツの紹介が多いですねぇ。
お団子の「みたらし もちっこ」も、中々便利です。
冷食で、餡が中身なので汚れないし保存がききます。
先般ご紹介した、モンブランもみたらしも 人気商品なので
売り切れてるかもです!
お近くにあったら、是非訪れてみてください。w