2021年6月8日火曜日

チョコミント始めました大王です

チョコミントの季節がやってきました!

「 ぴい子さんの今年の『チョコミント始め』はこちらなの。キッ〇カットのミント味で開幕ですぅ~🍫」 by梅太郎王子

 


 







ぷっちんさん

そうそう、去年はそういうこともありました、丹精したお花を気の毒でした。。。

来年こそは、お祭りなどもできるといいですね、繁華街をブラブラもしたいです。


2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今年はチョコミント流行ってますよね。
まだ私はお菓子やアイスボックス覗いてないのですが、チョコミント大好き派な私。
嬉しくてたまらないです。
ドクターストプがかかってなければ買いあさると思うわ。
(//∇//)ゞははは

取りあえず、ガリガリ君のチョコミント買ってみたいです。

ぷっちん さんのコメント...

うちの次男坊が好きだったんだよね・・・チョコミント。
(今はどうだか知らんw)
私は、サクマ式ドロップだったら「ハッカ」味舐めるけど
それ以外ではね~ あんまりね~^^
けど、人が食べてる分にはなんとも思いません。ハイ
そもそも、食べ物にさほど執着ないからねw私は。
けど、最近は業務スーパーで人気の品とかは ちょっち気になりますけどね。
昨日もリッチシリーズの「モンブラン」を入手しました!
モンブランの味でした!!!(笑)