2021年6月26日土曜日

梅の炭酸水大王でした

だんだん暑さも本格的に、炭酸水の季節の到来です。

梅太郎王子「今夜は梅フレーバーなんですね」

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぴい子さんは『強炭酸』がお好き!」

 パチパチという泡の音に耳を傾ける梅太郎王子です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

打たないについてはアレルギーや病気などもありますものね。

私の友人にもアレルギーがあるのでどうしようかと思う、と言っている人がいます。

心配なら一度、診察を受けて相談すればいいと思いますが、迷う気持ちはわかります。

本来、出不精の私ですら「ああ、どこかへ行きたい!」と思う今日この頃ですから、出好きな性分の人には本当にしんどい日々だと・・・

パァーっとやりたいですねぇ!!  音楽フェスとか行きたいなぁー

 

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ををっ!なんとタイムリーなんだろうか。
私も最近、炭酸水を好んでよく飲みますよ^^
出先ではいつもはミネ一択でしたが、最近は炭酸水を買ってます。
(味の無いタイプ)
家で飲む時は、味変にポッカレモン入れてます。
(水に味変ってw)
梅味とかあるんですね~ 今度飲んでみよう・・・・熱中症対策にもなりますし♡

コロナが収まったら、あちこちお出かけしたいですよねーッ!(≧∇≦)

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
朝は雨、止んだので気晴らしにスーパーへ(〇リオさん)
少し前は、緊急事態だったので気にしながら飲んでいた
お店の珈琲店で、空いてる時間狙って飲むようになったけど・・・
帰宅するとまーちゃんの監視に疲れる、日々(T_T)

*可愛いんだけどね・・・

そう言えば、コーラーは飲むけど(ちびっこサイズ)強炭酸
は飲まないから一度試してみよう。ひやっくりで炭酸飲むだけ
なんだけどね(一番効く)

ぷっちん。
私は、カラオケに去年の6月から行けてないから旦那さんや
お友達と、安心して行くのが夢。でも、その前にカラオケ店
閉店しないと良いんだけど( ノД`)シクシク…