2021年6月5日土曜日

チューリップの絵手紙大王でした

 チューリップ畑の絵手紙です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

梅太郎王子「たくさん咲いたんですぅ~🌷」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさ子さん

中身は大葉とシラスに梅味がついていました、完全に和風、本当のおむすびの中身みたいでした。

このお店は、月ごとに新作がでるのでそれをチェックしに行くのが楽しいです。


ぷっちんさん

梅太郎王子は興味ない顔をしているのに、突然ガブチョといくことがあります。

「敵認定」したんでしょうかねぇ~(笑)

修二会は、いまだに行けていません、なんか逃してしまいます。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

そう言えば、昨年は中止になっても観光客が集ってしまうからと
咲いてたチューリップを全て刈り取らねばならぬ事態になっていた
佐倉のチューリップ祭。 今年はやれてたようです。
来年はどうなるんでしょうね?
コロナがこんなに長引くとか、誰も思わなかったでしょうね。
今となっては「普通」な事すら、なんだかありがたかったんだねって
そう思わざるを得ません!←あばれる君風で
絵手紙は風情もあっていいですね。
心がほっこりしました。^^